のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





園親子遠足行ってきたよー




親子遠足は年少・年中のみ。年長はないから




最後悲しいもうこの経験を二度としないと思うと寂しいな…すぐこの気持ち忘れる気するけど笑←




親子触れ合い遊びやウォークラリーなどして楽しかった飛び出すハート

先生たち事前準備大変だったろなぁと思いました。頭が上がりません






12時終了・解散





ママ友からお誘いあり、一緒にレジャーシート広げてランチニコニコ飛び出すハート





他にもランチ始めるグループもちらほら





同じクラスママさんが

私たちに(親2人子ども2人)よかったら一緒に食べませんかー?とその場でお誘いニコニコ




断る理由もなく4組でランチターイムニコニコ





ここ私以外3組は同じ習い事チア仲間










仲良しっぷりががんがん伝わるよー泣き笑い




そして私以外は園新規組




上の子いるから先輩ママで気を遣われてる?気のせい?距離があった気がする悲しい私なしの方がいいとか!?被害妄想!逆にごめんね~





そんなことでモヤモヤしてられん!経験値がある





最年長たぶの心意気で楽しく過ごしたと思う!





年中さんってあっという間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





のの時代、年中の記憶がないくらいよ←





一気に駆け抜けるからちゃんと心に刻まないと凝視







↓サーナイト飛び出すハート美しい。うっとり…