のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




この前ママ友が遊びにきたよ




せっせと掃除してお出迎え準備飛び出すハート




もえのお友達で楽しそう!おもちゃんでいっぱい遊んでた




ママ友とはこれから年中になる話に花が咲く飛び出すハートなんと同じクラス!やったねニコニコ




↓カルディで私のオススメドリンクも準備ニコニコ





夏は圧倒的にレモネードが飲みたくなるんだよね指差し

氷たっぷり入れて炭酸水混ぜて、

まじオススメですにっこり





習い事の話になり



少し話を聞いてたチアダンスびっくりマーク



入会決めたんだってニコニコいいねいいね




もう3回くらい通ってるよう




同じ幼稚園のお友達がたくさんいるらしいひらめき




何回か遊んでいたなかママ友いわく、私しか遊んでる人いないよー!

なかなか他のママさんと接点なくて…悲しいと会話しててさ





習い事で一気に増えたみたいママの輪が指差し




会ってるときも、ピコピコスマホ鳴ってるし





習い事はじめて『数十人、一気に親子名前覚えることに必死だよあんぐり』と…大変なフリしてたけど楽しそうに見えた←



グループラインもがっつりで、チアダンスはママの出番が比較的多い習い事なのもあるね






わーお泣き笑い泣き笑い泣き笑い





離れていく瞬間が分かった気がした




実際には離れてないんだけどね

少しラインが減った気がする程度←




私だけだったのが大勢の一人になった感じ泣き笑い





だって習い事仲間内で春休み予定いっぱいだってポーン





私の唯一の春休み予定は

あなただけよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ヒュルル~~~




たった2週間の春休み!

パートしてて、病院とか習い事でみんなそんな予定ないよね??

えっ!?私寂しい系なのか泣き笑い





ママ友は広く!浅く!依存しない!3原則を心に決めてるよー

大丈夫大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

習い事お友だちばっかりじゃなくて私もちょいちょい思い出してねー爆笑





浮かれてお出迎え準備してた私がちょっと悲しくなったってだけ昇天あはは昇天あはは昇天















知育時計



   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート








乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ