のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




子どもたちの年齢が上がり増えたこと




外→自宅 往復めっちゃありません??




独身時代は一度外出して帰宅のみ!




今じゃ




①ごみ捨て+のの登校班集合場所



帰宅



②もえ園バス送り




帰宅




③スーパーや病院



帰宅



④もえ園バス迎え



帰宅



⑤のの習い事送り



帰宅



⑥のの習い事迎え



帰宅



合計6回爆笑爆笑爆笑日によって色々だけど。園迎えとかパート日とか




往復しすぎ






↑この記事で書いたけど、帰宅したら




家着派なので



着替えまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い雨だと最悪




これも子育て中の思い出になるのでしょうか




一日一歩も外出ない日あるとすっごく嬉しいにっこり

けどそういう日は




だいたい具合が悪いときネガティブそっちのほうがしんどいから



往復がんばる真顔なに宣言






↓サッと履ける靴って大事。こんなん欲しいびっくりマーク


 

 



 

 



↓マスカーニャの佇まいと目線好き飛び出すハート