のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート





ユニクロでポケモンステテコGETしたよーニコニコ




これ家着にピッタリで子どもら大好き




擦りきれるほど着る予定

色褪せとゴムの限界までさ爆笑








ののに140ニャオハ飛び出すハート



もえに120キャップ飛び出すハート



大きめにして来年も着てもらう気まんまん←




なんかさ衛生観念って親によるよね急にどした




我が家は小学校、幼稚園から帰宅後




即着替え指差しだからこーゆーステテコとか家着が重宝する!



たまに見かける、幼稚園体操服のままおやつとか考えられない凝視



パッと見汚れてなくても、色んな菌くっついてますよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク特に園体操服なんてヤバイよ。小学校でも掃除してひざついたり、学校まぁまぁ汚い。その服でソファに座るとかまじやめて




コロナ前はさほど神経質じゃなかったけど




もう戻れない悲しい




花粉やPM2.5とか黄砂とかさ…外は菌だらけと思っちゃうよ!




こんな人も多くなったと思う




お友だちの家では帰宅後




お風呂直行らしいポーン



だから家では家着ではなくパジャマなんだって



衛生観念って色々だよなぁ予防




私が言いたかった事は我が家は家着をたくさん使うそこかい





↓ニャオハ!ステテコ。もう在庫ないね悲しい

 

 


↓キャップ!ステテコ