のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




もうすぐパパの誕生日




今まで毎年お手紙を渡してたニコニコ




のの自身も『お金ないからお手紙しか渡せない』と言ってて




いいんだよお手紙で十分ニコニコ飛び出すハートパパは喜ぶから!





という感じでしたが




一年生になって、お年玉半分くらいざっくりねを自分の手元に置いてます飛び出すハート

大事にお財布インニコニコ





自分にお金はあると胸を張っているのの指差し




パパの誕生日プレゼント買えるよーとニコニコ





いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





予算は2000円以内



話し合って『パパは運動するからスポーツタオルにしよう』とまとまりましたニコニコ





百貨店そごうへ指差し





デパート売り場のタオルコーナー



これがいいかな?こっちがいいかな?とパパが好きそうなカラーをチョイス



予算内1800円びっくりマーク意外とするね不安スポーツ店のほうがよかったかもと…後の祭り凝視




有料ラッピングは避けここで節約wパパに渡すだけだしねすぐ開けるしさいいでしょ指差し








渡すの楽しみだね



成長したなぁ悲しい悲しい悲しい



ののは言いたくてたまらず、パパにバレバレ爆笑パパ~誕生日楽しみにしてて~ニヤニヤ。パパタオル何色持ってる~とかニコニコ




匂わせ全開爆笑爆笑爆笑




空気読んでよびっくりマークびっくりマーク




 

 

 

 


 


 











知育時計



   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート








乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ