のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




絶賛うんちブームのもえ




行くしかないでしょう!

うんこミュージアムへ指差し





先日、家族で行ったよ





お台場。ダイバーシティのなかにあります飛び出すハート










どこもかしこもうんこーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ポップでかわいいカラー飛び出すハートもえ大喜び




ののは恥ずかしがったり控えぎみ




ゲームや映え写真スポットたくさん。ボールプールで遊んだり、お絵描きに熱中飛び出すハート




何よりスタッフの方がノリノリでこちらも笑顔になりますニコニコ一体感があるね










入場制限があるので、混んでない!ゆったりまわりやすい指差し




1回行ってみる価値ありって感じびっくりマーク





最初に1人1つもらえるこちら




うんこミュージアム



カラバリもいい感じニコニコもう1つあったけど、おもちゃのどこかに潜んでいる…見つけられなかった


袋に入れて持ち帰りましたとさ







あと、フードコート内にある


デコラクリーマリーよみにくっ





大きすぎるわたあめ指差し


のの食べたいとめっちゃ訴えてきたので思い出にねひらめき



出来上がるまで時間かかってた!

だよね、色混ぜてくるくると。スタッフさん頭とかわたあめだらけの空間にいて大変そう泣き笑い
毎日ベタベタだろうな…おつかれさまです!


レインボーわたあめ





でででデカイ泣き笑い

食べるとあっという間




もえはうんち意識したソフトクリームニコニコ






ニコニコニコニコニコニコ











そっくりだねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もえうんちブームでありがとうニコニコ




楽しかったよ飛び出すハート















知育時計



   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート








乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ