のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




パート主婦ですびっくりマーク



ぼちぼち頑張ってます



毎月シフト出れる日をライン指差し



グループラインではなくシフトを作る店長個人へねニコニコ



先日、アルバイト大学生の子が間違えてグループラインに送信びっくりマーク



まず、私の場合は


サムネイル

お疲れ様です。

シフトの件ご連絡です💡

1.3.4.6.8.11.12.15.18.19.21.23.28

出れます。

16時まで可能です😊

水曜出勤の場合は子ども習い事で14時まででお願いします。

いつもありがとうございます✨️

よろしくお願いいたします。




いたって普通ですよね??

挨拶、内容、等々ニコニコ





誤送信してしまった

二十歳大学生の場合は…





1.5.6.7.9.11.13.15.20.22.24.29日

 
サムネイル


よろしくお願いします!

 
サムネイル




のみでしたポーンポーンポーン




短ッッッッポーンポーンポーン




挨拶は?今どきの若者は即内容なんですか?



衝撃不安不安不安





受け取る側の店長も
おばさんと若者の違いハッキリ分かるだろうね泣き笑い



私もっともっと長くなる時あるし爆笑



若者は短文と回数なんだろうか


その大学生は間違えたことにすぐ気づいて削除してました~ニコニコ



アップデート必要かね??爆笑




いや、おばラインはもう変更不可なのでこのままいきまーす真顔



絵文字もガラケー引きずってるね
💡とか✨多用凝視






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ