のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




子を2人出産し、顔もお尻も胸も垂れ垂れ泣き笑い




それでも5年くらい前まではスキニーめっちゃ履いてました




気にしてなかったのか怖いもの知らずか悲しい




ここ最近はぴったりパンツは見苦しい域に達しております





デニムも履くのもしんどい。洗うのも含めて





私がデニム履くときは気合い入ってる時だよほんと知らんがな





そんなことで昔は到底考えられなかった





ガードルに手を出しました飛び出すハート




自分の母を思い出すよ。出掛けてる時履いてるの横目で見てた小学生時代泣き笑い











お試し感覚で1枚購入ひらめき



ガードルって名前だけでキツそう


常時ブラトップにゆるゆるスタイルで締め付けは嫌なのにね



毎日っていうよりお出掛けの時に使いたい飛び出すハート



履き心地よい。程よい締め付け。



たるんだお尻とお腹がキュッとなったひらめき

レビューでいうほどの変化は正直感じませんが




初ガードルデビューとしては満足ニコニコ




 

 


私はアマゾンで購入しました飛び出すハート



1枚履き可能とありますが、しないかなぁ


着脱しやすいのでガードルのイメージはいい意味で崩れたニコニコ

24時間履いてもオッケーだからそんなもん!?







そして子育てと共に消えたネックレスニコニコ

頑張って付けてた時期もあったけどやっぱ無理~





昔はネックレス命(いいすぎ)で忘れると家に戻るほど。デコルテに何もないとか考えられない凝視





もう引きちぎられる事もないしいいよね~にっこり飛び出すハート






久しぶりに購入飛び出すハート




デコルテを出すことがなくなった大きな老化変化はあったけど、テンション上がるねニコニコ




こういう日常使いのシンプルなの探してました。何より好みニコニコ




早速つけました!いい感じ。主張しすぎずキラッとさりげないニコニコシルバー選びました





↓これよ飛び出すハート

 

 



























知育時計



   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート








乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ