のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ





ぷにるんず知ってます??ニコニコ




姉妹はシナモロール&ポケモン大好き




この辺りはみんな知ってるから共感生みやすいし話題も豊富ひらめき




ぷにるんずも大好き



きっかけはAmazonプライム
我が家はプライム会員



アニメ大変お世話になってるニコニコ



ポケモン初期から最新まであり


ほぼコンプリート泣き笑いすごいよ~



私はアローラの回が好き目がハート白いロコンかわゆ←




話を戻してぷにるんず飛び出すハート


ウィキ見たら『2022年10月2日 - 2023年3月26日』放送してたんだって

まぁまぁ最新だったんだニコニコ


すっかりハマりもえクリスマスプレゼントは







これだったよニコニコお世話がんばってます



指押しすぎて、大変なことに💦
ぷにぷにする遊びだから仕方ない泣き笑い





そしてぷにるんず年少さんで知ってる子がいなーい泣き笑い


もえはあらゆるところ?で『これがあいるんだよ』『くーるんしってる?』と熱弁してるが相手はポカン泣き笑い



園お絵描きの時間でも書いてるみたい


先生も知らず泣き笑い


個人面談の時『もえちゃんぷにるんず?お好きなんですね、存じ上げず調べましたよニコニコ』なんて会話も…



ぷにるんずの認知度ーーーー無気力






ぐみも作った飛び出すハート味はイマイチ泣き笑い


ママにあげると言われたが練りすぎてちょっと無理だよ~作る工程がっつり見てたし泣き笑い
ごめんよ~









我が家にはぬいぐるみもいるよ飛び出すハート





ぷに感はないぬいぐるみです。ツルッとしてる




↓これは素材違うなぁ


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 








知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ