のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




のの1年生も残りわずか




あの黄色いランドセルカバーも外れちゃう




今までサイドカラーしか見えませんでしたがやっとお披露目だね泣き笑い




1年生って国語・算数・図工が多い



入学してからの説明会で『空箱や牛乳パック、プリンカップなど使うので日々集めておいて下さい』と…




指示通り集めてましたニコニコ



なので対応バッチリ



たまにくるヒモや袋、割りばし本当にたくさん煽り
家にありセーフな物もあれば、100均で用意したり色々ね!







この左のやつ。使うみたい泣き笑いなんなのこれ!?



お友だちが持ってきてて『使いたい』でも本人もこれがなにか説明できず…泣き笑いw



ストローも自宅には小さいものしかなく、長いのも用意



2年生になったら少し落ち着くのかしら



幼稚園だと、園で用意していることが多かったから違いを感じる



図工って楽しいよね飛び出すハート作品にも成長みられるニコニコ






国語の教科書『くじらぐも




何回も聞いて大好きになりました目がハート




青空・子どもたち・大きなくじらぐも




荒んだ心が洗われます泣き笑い




天までとどけ一、二、三



もっとたかく、もっとたかく



そらはどこまでも、どこまでも、つづきます




卒業生へ贈る言葉、くじらぐもが使われるみたいニコニコ




のの毎日練習していて耳がタコになってる




がんばれーニコニコ






↓くじらで検索したら芋焼酎出てきたよ爆笑

 

 








知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ