のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




年少もえ、最後の懇談会でした



あっという間すぎる悲しい



小学校と違い懇談会参加率の高いなぁ



いなかったのは3人ほど。うち2人は子どもが園休みびっくりマーク



なんだろーね小学校とのこの違いは凝視



先生の思いや成長した子どもたちのお話



本当に子どもが好きなんだな。体調悪い日も向き合って大変だっただろうなぁ悲しい



もえの担任は子どもたちの好きを伸ばす、待つ先生びっくりマーク


親としては『さっさとして』『汚れるからやめて』『もういいでしょ』的なことを


じっくり向き合う悲しい神ですか



感謝しかありません
とにかく保育士さんの給料あげろ物申す物申す物申す



恒例の保護者一人一人の言葉びっくりマーク



思いが溢れて涙する保護者おおい泣き笑い



行き渋りや色々あった園生活、徐々に慣れて成長し親子で乗り越えたんでしょう



のの年少時、こんなに涙してる保護者いなかったからビックリ


まだ年少だよね!?最後の別れかと思うくらいの雰囲気でした



もちろん私は涙せず←



もえに対して感情出しまくりなのにこーゆー時はすんとしちゃうニコニコなぜだ



最後に先生へ贈り物飛び出すハート




園役員として作成しました




オリジナルアルバムニコニコ大変だったよーまじで。園児の写真大きさ指定や注意して送ってもらい、質問や確認もろもろ作業オエー





おわったよーーーー

自分おつかれーーー





解放感ハンパない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




何もない(役員しないを)年中さんへ向けるんるんさニコニコ飛び出すハート















知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ