のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




幼稚園イベント振り替え休ちょくちょくありますよね~



この前は年長のイベントがあり、年中年少はお休みでした



上の子の時は平日休みだ♪夫も休みにして家族で出掛けようびっくりマークニコニコ



ディズニーとかアンパンマンミュージアムとか行きました飛び出すハート



しかーし


下の子の場合は違うびっくりマーク


ののは普通に学校あるし



15時前には帰ってくる泣き笑い



家族で出掛ける選択肢はない


限られた時間


貴重なもえとの二人時間なにしよう泣き笑い一人っ子ターイム




一番は幼稚園のお友だちと遊ぶのがベストびっくりマーク




ママ友誘うが…家族でお出掛けすると。そうだよね~泣き笑い



ずっと公園遊びに付き合いたくない私←



なにしよー不安




結局、4歳もえと買い物思い付かなかったよ。ごめんよ悲しい



年中に、向けて買い足し。バースディへ飛び出すハート







上履きやワッペン、ハンカチ飛び出すハート



上履きめっちゃかわいい

シナモロールとユニコーン刺繍されてる目がハートフリルやゴムのところもかわいい



全部もえが自分で選んでた。タオルはカービィがいいと、あまりカービィに触れあってないけど…お友だちの影響かな!?








買い物だけじゃ満足いかないので



サーティワンへ。この日はめっちゃ寒くてお客さん私たちだけだった泣き笑い



もえはどんなに寒くてもアイス大好き





コットンキャンディ パステル飛び出すハート


春カラーでかわいい。美味しかったね



これから振り替え休日の過ごし方考えなくては!貴重な一人っ子時間だもんねニコニコ





 

 



 

 







知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ