のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




この前、ののECCジュニア体験へ行きました飛び出すハート




英語の習い事です




夫、英語は絶対通わせたいとの思いがあります




私は英語というより←




苦手意識を無くしてほしい中学で英語始まり難しく恥ずかしかったり…苦手でした泣き笑い





小学校では回数は少ないけどもう英語授業あるびっくりマーク早いなぁ

娘たちの未来は確実に国際化社会よね…えっ、もうそうなのか不安






コロナもあり延期が続き、このタイミング泣き笑い





12~4月は無料体験出来るびっくりマーク



期間中学習開始で入学金0円びっくりマーク




と春キャンペーンがあり狙ってたよ飛び出すハート




いざニコニコ




ののと先生マンツーマンでした。私は隣で資料と教材見ながら様子見凝視





時間は1時間びっくりマークたっぷりだね~。親へ説明とか含めると実質45分くらいかな





ののは恥ずかしながらも一生懸命取り組んでました、はにかんだ笑顔かわいいんだよなぁ急に親バカ




体を動かしたり、動物の英単語やカードを使ったり楽しそう





先生が明るく笑顔で感じがいいニコニコ日本人先生だけど私は気にしません






場所は近所びっくりマーク一人でも通える距離





ののもまた行きたいニコニコとのこと




無料体験で頂きました



気になる料金は…



英会話・英会話コース小学生低学年月謝は



スタンダードプラン

7700円


スーパーラーニングプラン

12100円



これは資料請求で確認済みニコニコ

スーパーラーニングプランは多読&筆写で総合的な英語力を上げるびっくりマーク時間も長い


スタンダードプランだなぁ…金額的にも…





教室はこじんまりしてますが明るく陽が入る!じめじめした暗い教室はいや!




1.2.3年生が一緒に受講だって



今は5人。来年度は5人は確定していますとのこと。意外と少ない指差しそんなもん??これから増えるかなぁ




すでにこの中にお友だちが2人もいるんだよね飛び出すハート

だから親子で安心ニコニコ





1つ問題が…今通っているピアノと曜日が被っていること驚き




ここをクリアしたらだね!

ピアノの先生に相談だニコニコ









乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ