のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




もえ幼稚園、生活発表会でした飛び出すハート




お家で踊ったり歌ったり練習に余念がない




寝る前に歌い出してうるさいかわいかったよ飛び出すハート




年少さんは一番最初びっくりマークドキドキ




出てきたとき



『出てきた~かわいい~ニコニコ

『頭に付けてるのかわいい~』『手足短くてかわいい~』

『ちっさいこが並んでるよ~目がハート


毎日見てるのにかわいいよ、もえ~目がハート今朝も色々あってごめんよ~怒ってごめんよ~






年少さんだと、

舞台に立つの嫌がったり、いつもの様子と違いにパニックになりそうだったり、泣いたり様々びっくりマーク






もうこの場に立ってるだけで花丸よニコニコ温かく見守りましょう





最後に並んでお歌の合唱びっくりマーク



おばちゃんキューン目がハート




子ども一生懸命さに心が洗われます。




その後の年中さん年長さんは立派びっくりマーク泣き笑い



もうすぐ卒園の年長さんに涙しました💦




のの年長では心配が上回って涙でず泣き笑いあるあるだよね?





来年も楽しみ飛び出すハート






生活発表会コロナが明けたということもあり




間隔あけず保護者ギュウギュウでした




しかも園児用のイスなのでね…



いつも思いますが、女性でも窮屈なのに体の大きいパパはめっちゃしんどいですよね不安





そんななか




近くにいた夫婦



奥さん、旦那さんの肩にもたれかかってたポーン



腕組もしてたよーポーン




若いカップルが映画みてる風よ不安




いやービックリ驚きいや、仲良し夫婦はいいんですよ!否定はしませんよ!




視界に入ってしまうので気になっちゃうって話です指差し









 


 



 

 



 




















↓喉を守る!寝る前スプーン1杯指差し


 


↓もはや制服のように毎日着てる。冬はなかにタイツを履いてるよ指差し