のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中




アメトピ掲載されたよ




ののは7歳1年生




抱っこ卒業は5~6歳が平均的なようですね




もうとっくに限界きてる泣き笑い




めちゃめちゃ重い



身長も高めなのもあり



体重は25キロ



いまだに『抱っこしてー』と求めてきてくれます飛び出すハート



答える母指差し




その場から持ち上げられない

腰やられるから無理不安




ソファやイスに乗ってもらいそこからお猿のようにくっついてもらう



歩けないよーびっくりマークその場抱っこのみびっくりマーク




それでも数秒で限界を迎える爆笑








あんなに抱っこしまくってた

産まれてから幼児期…

いま思うとあっという間だったなぁ悲しい



当時はいつまで続くんだとかなり思ってたけど、寂しいものですね…



抱っこすると急に顔が近づいてかわいんだよなぁ、あの感じキューン




終わりがくるのが知ってるからこそ



もえの抱っこは噛み締めてる泣き笑い日によるけど



そのうち手も繋いでくれなくなる卒業も近づいてる…んだ…よね??悲しい









 

乳歯ケース飛び出すハート

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ




 

 








 

タオルキャップ飛び出すハート

お風呂上がりの必須アイテム。シナモロール推しの姉妹は迷わずこれ目がハート



 

 








↓喉を守る!寝る前スプーン1杯指差し


 


↓もはや制服のように毎日着てる。冬はなかにタイツを履いてるよ指差し