のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中




アメトピ掲載されたよ




ついについに乗れるようになりましたー悲しい



自転車びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いやぁ長かった




のの幼稚園時代


周りが自転車に乗れるようになったと耳にするたび、ちょっといや結構wモヤってましたが






この年になるともうその話題すら出ない物申す






5歳誕生日にじーじから買ってもらった自転車…なかなか報告出来なくてすみません



ちょっぴり遅くなりましたが嬉しい報告ですニコニコじーじ気にもとめてないでしょうが←



言い訳させてください




夏、長すぎて練習できんむかつき




1年生なる前に乗れるよう春先、特訓したが間に合わず



なっがい夏を越え


冬休みにがんばりました指差し





何年もポツリポツリと間隔あけて練習して感じたのは




その子のタイミングがあるびっくりマーク


オムツ取れるのと一緒な感じ



ののはこのタイミングだったのでしょうニコニコ



乗れるのが嬉しくて連日公園行きたい、乗りたいコール!よかったね飛び出すハート




公園でよく会うお友達が『なんでののはいつも自転車乗ってるのキョロキョロ』とよく聞かれてる



嬉しくてたまらんのだよーびっくりマークブイブイいわせたいんよー!



7歳冬



成長したねニコニコ





我が子が自転車に乗れるようになった




初めての経験をありがとうニコニコ








↓喉を守る!寝る前スプーン1杯指差し


 


↓もはや制服のように毎日着てる。冬はなかにタイツを履いてるよ指差し