のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中




アメトピ掲載されたよ




パート休憩中の出来事



たくさんの人が集まっています指差し



私は一人でもくもくと食事



隣にいたおばちゃん二人組私もおばちゃん



タコ『いやぁほんとあの人素っ気ないよね、なに考えてるか分からない』


宇宙人『ほんとほんと』


タコ『合ってないよねこの仕事。この前クレームうけてたらしいよ』


宇宙人『えーなになに、前もあったよね』



ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ


どうやら20代の人話。おばちゃんは50代かなぁ

世代が違うからなぁ




タコ『あの人、急にナイフもって刺してきてもおかしくないって感じだよね』


宇宙人『わかるーいつの間にか逆恨みされてるとかありそうでこわい。地雷どこにあるか分からないよね』


タコ『なに考えてるか分からない』




わかるーーーーー




うちも同じような急にナイフもってきそうな、いつの間にか逆恨みされてるような人いまーーーすびっくりマーク



共感しまくり悲しい








女性の職場はどこも一緒なんだと思った



そうだよね



女性が3人だけでも集まれば何か出てくる…



無限ループ



スルー力を身につけたもの勝ちだと思うキメてる



子どもたちにも伝えていきたい女社会昇天

みんな仲良くなんて理想郷













↓喉を対策におすすめ。寝る前スプーン1杯

 

 


 ↓喉を乾燥させない。