のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中


アメトピ掲載されたー



いつも娘たちとわちゃわちゃお風呂に入ってます


いまだに『入るよー』の声かけに


もえは『えーやだー』『まだ入りたくない』とかくねくねする


しびれきらして先に行こうもんならめちゃくちゃ泣くので扱いに困る


穏やかに


波風立てず


スムーズに


4歳に全力で気を遣ってますよー指差し




ののが『今日早く出るねー』『もえも一緒にあげるよー』と飛び出すハート神降臨←





湯せんに浸かって早々と自分で拭きパジャマを着て『もえもきてー拭いてあげるー』とお世話飛び出すハート



仲良くリビングへ



ああああありがとう目がハート



突然きたご褒美びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ゆっくり湯せんに入れるご褒美ターイムキメてる



嬉しいわなわな



お言葉に甘え15分くらい足を伸ばし


ゆっくり体を拭けて(これ大事)


ゆっくりスキンケア(化粧水乳液つけるだけ)



気持ちに余裕がうまれてその後も穏やかに過ごせる(日による)



ののありがとう!成長したなぁとしみじみ感じる瞬間!


ただお母さんゆっくりしてーって気持ちではなくw続きのテレビが見たいとかやりたいことがあるって日ひらめきアハ



昨日はののが先に出た後、

もえ遊びスイッチが入り、出たくないとごねまくり風呂場で大喧嘩しましたネガティブ


私めっちゃキレた。そんな日もあるし



毎日色々。



一人でゆっくり入るなんてこの先いくらで出来る。


何気ない日々を大切に…私明日いなくなるのか?