なりすましおばさんは見てくれるかな🐱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずその画像なんですが、、


拾い画じゃないですか?
この方の2019年3月のポストなんですけど


※記事に貼る時に🧸スタンプや黒ペンで隠したのは私です
ポスト主はそのまま出していらっしゃいます



少し拡大して背景をぼかして 
決定期限の日付、防衛省大臣官房文書課の住所と名称を隠して記事に貼ってませんか?


いろいろともう無理だと思います


で、


「安心してください、
ことは着実に進めてる」キリッ


じゃないんですよ😮‍💨


ねぇ、なんで?
何故バレてるのになりすましを続けるの?

ご本人と繋がってる方が、
自分ではなないというメッセージを託されたのだから1000パーセント擬態ですよね

特定の人物になりすますのは悪質ですよ

テテの名前を都合よく出さないで下さい


てか、防衛省って何?
防衛省が絡むの?


ごめんなさい、
私も無知だから混乱してます((;゚Д゚))






行政。


そもそもグシシパ嫌いさんの何を訴えるの?
グジシパ嫌いさんは特定のグジシパの名前を出してないですよね


自分が被害者としての裁判?

誰に対する行為で?

あなたは害悪グジシパ団体等の代表ですか?

まったく意味がわかりません




だれが開示できる被害者なのだろう


まあ、私もあまり詳しくないですから

頭の中が?でいっぱいなんですけど



「グジシパ嫌いアンチへのフォローやいいねをしてアンチを盛り立ててる人も 一緒に裁けることになりました

何やら物申す非公開フォロワーもこの情報開示請求によりすべて開示される事を忘れるな」的な



はい。


忘れないでおきます

いいねもフォローもしてないけども☺️



「今回の件でサイバー〇ージェントがグジシパ嫌いアンチを訴える場合もある

アメにも非はあると判断されればアメだって名誉毀損もしくは信用毀損罪で刑事告訴するだろう」的な



ええ!


脅迫ですね?

運営がグジシパの為にそんなことをしちゃうのすごい



「とことん調査するから裁判所も介入するのが情報開示請求ドャ」


「ブログアクセス者も開示される」



ふーん(頭痛)



あのですね、
私もあの後、当時の害悪グジシパブログのテテアンチの話をいろいろ聞いたんですよ


当時を知ってるテテペンが、
害悪と呼ばれる記事を書いていたようなグジシパの為に動くことはまず有り得ないと思います


しかもテテアンチに言及されてきたテテペンさんが何故急に害悪グジシパ寄りになるのよ
あなたの記憶どうなってんの


そもそもなぜテテペンに? 
だってずるいじゃないですか


自分がグジシパ嫌いさんに書かれて嫌なら
正々堂々とグジシパ〇ンペン垢で書いて下さい


バレてるのに往生際が悪すぎますし、


擬態されたテテペンさんに大変失礼です


あの当時、大変な思いをされて
テテアンチやテテ下げの酷い害悪グジシパ達に向けて反論記事を書いていた方だそうです


己の私怨の為だけに、
その名を語るのは侮辱行為に等しい


なりすましはおやめください