Xに🐳っていう凶悪アンチがいたじゃないですか


善悪の判断ができていない
四六時中ヘイト
会話不能
すべて棚にあげ偉そうなことを言ったりする


とにかく粛々と通報しきた垢です


アンチをするような人間達の思考回路は理解不能ですから、
何故ずーっとそんなことするの?って思いながら通報してました
疲れないの?精神状態やばくね?って
長期に渡ってましたからね


本当に理解ができないんです


嫉妬とか言われても
リアル社会では嫉妬でそこまでしないじゃないですか


恋愛中や仕事上の嫉妬でも嫉妬相手に対して誹謗中傷までしないですよね


人の悪口を書いちゃダメって当然なんですよ
子どもの頃から教わることです


なのにあのグミシパのフォロワー達も
平然とメン下げだとは思わないとか言ってたりね(呆れ)


テテに対する悪口のハードルがすごく低い


批判されるとジミンアンチが酷いからとか
矛先をメンバーに向けてやり返すことを正当化している感じです


正直私からすると違うんですよね
この数年のアンチの悪質さが


例えば害悪グミシパは自推しの女性の話題はグテシパジミンアンチの陰謀みたいに言うんですけど、
そのわりに陰謀めいたことをしたはずのグテシパ達は拡散もしないoutもつけない
陰謀なのにグテシパはやる気がない


当たり前ですよ
そんなことをどのメンバーにもやってはいけないですからね


でもテテは散々やられましたよ
outタグは月1000以上だった


友人を含むIGの嫌がらせもされない
校内暴力や薬物の捏造もされない


そのやってはいけない当たり前のことをされてきたんですよね


テテが日本を含め世界中の害悪jikooker達にされてきたことって本当に酷いことばかりだった


現にテテが各種プラットフォームで散々中傷されてきたことが、
またこのアメブロでも証明されていますよね


あの害悪グミシパがアンチ並の誹謗中傷を自らすることで証明してます


アメブロにもテテアンチがいることを。


タグMAX上位ブログで悪口を拡散されていたのはテテです
拡散力の高い垢がそれを承知の上で炎上さえも望んで書いていた


グテシパジミンアンチガーって文句を言えるのはアンチ行為をしていないアミだけだと思いますけど、
アンチ自身がお前らアンチだーって言っても、え?ってなる、私は。


そして該当の記事にイイネを押して読んでいる人達はイジメでいう傍観者と同じだと思っています


私はその状態を声なきイジメだと思ってる


そういう卑劣なことを書くアカウントと、
そこに群がる人間達が描くグミReal


そのグミRealを他のアミが信じる筋合いはないですし、
推しのイメージや尊厳の為に当たり前の配慮として、鍵パカ拡散をやめるべきっていう話を皆さんは仰ってるんだと思うんですけどね


マジ理解不能



もちろんテテへの誹謗中傷は絶許です




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




なんて書いてたらきたァ!







忙しいじゃん(歓喜)
(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪





V IS COMING 
#FRI_END_S #V_FRIENDS 
TAEHYUNG IS COMING 
FRIENDS IS COMING




ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡