たくさんのアメンバー申請ありがとうございます
一応締め切ったのですが、
実はまだあと少し承認確認中です
メッセージとかではなく本垢の過去記事のいいねを参考にしたりしている為少し時間がかかっています
ごめんなさい🙇‍♀️


この記事本垢でUPしようと思ったのですが
途中でアレ?これ削除される系かもと思いましたのでこちらでUPします


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あのブログのフォロワーさん達はからは、


「グミは絶対あるグテは絶対ない」という居心地のいい場所を奪われたくないという強い意志を感じる


でももし仮にグミがそうじゃなかったら、、
どうするんだろう •́ω•̀)?


大人なら世の中に絶対はないことぐらいわかりますよね


グテシパを潰さなくても2025年以降には、
30代に差し掛かる彼らのいろいろなことがわかってくる気がします


現実っていつか必ず見えてくるから


なぜ、グミを愛しながらそれを待てないのでしょうかねって思います
なぜテテを中傷や他メン下げするブログを読んでまで安心感を得ようとするのでしょうか


クオズというケミですらテテを下げて利用し
ヒョンラを軽んじるようことも平気で発言するというアミにあるまじき行為
それをするブログのどこが信頼できるのでしょうか




害悪グミシパの民度は昔から地の底です
サポは何年ものの筋金入りアンチです



2022/4月に内部告発でバレてしまった
一部のグミシパの悪事発端の経緯

 







昨年の段階でもとんでもない民度です






当時のout🏷の差




グラフはわかりにくいかもですが、
左上のツイート件数の差を見たらわかりますよね



 
犯○者みたいな害悪の元締めturiは校内暴力の捏造までしようとしていました
このturiと相互なのがテテアンチの首謀者釦


 







これだけじゃなくて、
テテは世界中の害悪グミシパから様々な捏造や嫌がらせをされていて
それはインスタ攻撃でわかるように実害を含むようなものも多いです
テテの友人仕事関係者まで被害にあっています


確かにいると思いますよ
てくっかーのジミンアンチも


でもここまでひどいのでしょうか、
程度の違いじゃないと言われたとしても
はっきりと計画性をもって具体的な攻撃をされてきたのはテテなのでは?


アメブロもそうですね、
デブ活、シパサー等タグMax上位ブログで誹謗中傷を拡散されてきた他メンはいますか?


グテシパジミンアンチガーっとかも


そんなに主張するわりに通報呼びかけるわけでもないし、


アンチの数、つまりはアンチにいじめられたメンバーとしても勝ちたいということでしょうか


それなら害悪グミシパがアンチをやめてくれたらテテアンチの数は格段に減ります



あまりにも害悪すぎるんですよ
一線どころか何線も超えてます 



てか、ブログのコメ欄ごと通報や事務所報告されてますけど、
自分達は永遠に大丈夫だと言いきれるのでしょうか


アメブロの担当者や規約が変わったらとか、
万に1つも考えないんですかね


2025から他国のアンチも告訴し始めたらどうしようとか考えないのかな


絶対に自分達は大丈夫だと言いきれる自信があってコメントしているの?
たぶん違いますよね


世の中何があるかわからないし、
企業は方針や担当者が変わったりもする
でもメンバーアンチのおばさんは変わらない



長い人生のなかで、
自分がしてきた誤ちに必ず向き合わなければならない時が来ると思います



一度でもメンバーを誹謗中傷したブログはもうダメなんですよ
目を覚まして離れてほしい




🧸



それといつも不思議なんですよね


アンチよりもそこに対する人達ばかりを気にしちゃう感情が


アンチに対しては粛々通報か、
声をあげない方がいい主張だったり、
争いを避けたいだったり
応援のみにシフトしたり


それは普通だから全然いいんですけど、


声をあげる人達の存在を気にし
そのやり方も気になり
事例としてあげた情報や言葉尻をも気にする


たまにならあれですけど、
そういった言及ばかりされていると、
そもそも最初から対アンチ的な人達を否定的に見ているのではと思ってしまいます

  
何度か経験してきたからわかるんですけど、
こういうの、かなり萎えるんですよ


私が萎えるのはいいけど、
ギリギリのところで踏ん張っている方達がいるかもしれない



🧸



それにしてもXを含めアンチ達って、
リアル社会にどんな感じで溶け込んでるでしょうか


一日中スマホでグテ垢漁って、
グクの表情を見てエスパーやってんのかな





アドラー心理学ってあるじゃないですか、
一時期父親が解説本みたいなのにハマってて
気に入った名言みたいのをスマホのメモに入れてウザ語りしてたんですよ




ある種の人たちは、疲れ果てるまで他者の成功をねたむ。しかし、自分では何も始めないのだ。





離れる勇気を出したらいいのに











(‪‪⋆🐯•᎑•‪‪🐯⋆)