昨夜はテテIG攻撃のでブチギレながら就寝した女です (   ¯꒳¯ )ドモドモ


以前からブリンクがやっているというのは聞いた事はあったんですがね


まあ、あれでしょうね
利害関係が一致した悪魔のパーティが行われてるのでしょう


うん、事実ならだけど
てか、もうあれは…でしょ




そういえば先日、グミサポ(テテアンチ集団)のソ〇さんが
大人のジミンペンさんにナチュラルに指摘されてた件があったじゃないですか
 



 

ソ〇さんはその指摘に対してもウダウダ言ってたのか、

対アンチ垢さんにバッサリ言われてましたね



私はこの小樽の旅館の真偽を書きたいわけじゃなくて(小樽は素敵な所By札幌在住経験あり、父親は道産子)



こういう拡散をしちゃうサポというかソ〇さんというか、Xのアフィ垢の人とか…とか☺️



きっと、真偽とかいうより、

とにかくその件をポストしておきたいんでしょうね!



ソ〇さんはね、サポのドジっ子的な空気が読めない担当みたいな人



なのでやらかすことが多いです



過去に表でも鍵でもメン下げしまっくたり

犯罪者のハリボをフォローするような人 

 


それがグミサポのソ〇さん



ドジっ子ソ〇さんで思い出した💦

みんなうっかり触っちゃういいねに気をつけてね

昨日、ファッ?って感じのブログを教えてもらって見に行ったの

そんで間違って触ったのか数時間いいねを押した状態になってたの私!




サポ達が訴えるグテシパジミンアンチなる存在って、頑張って海外垢を探さないとなかなか見つけられないし、見つけても小さなアカウントだったりしますよね

テテIGのなんてとんでもない大規模なアンチ行為😠



でも害悪グミシパサポのやってるテテアンチポストはすぐに出てきます

長期的且つ膨大な量のアンチポストをしていたからです

もちろんソ〇さんの恥かきポストも出てきます

過去のデジタルタトゥーは消せないってことですね



フォロワー数5000人前後の影響力のあるサポ垢でメン下げ三昧、

別垢outを作って誹謗中傷三昧、

それがグミサポ



outぶいで誹謗中傷をしてた垢も転生するなどして今現在もノウノウとポストしています



ちなみにグミサポ主要人達はどんなに悪行がバレても、ただの一度もテテに謝罪のポストとかしたことないですよ



筋金入りのクズ集団だと思ってる




そして、サポの雨支店風の方



あの害悪グミシパブログが昨年後半からテテの誹謗中傷を始める

フォロワー達もそういう記事にいいねをする



この流れは悪口に共感する中高年女性達のありのままの姿を映し出し、

そういう人種がアメに200人前後もいる現実を私に教えてくれました(苦い勉強)



200人前後の大人が悪口記事にいいねって、

民度を表すにはじゅうぶんな数ですから



公然と他人の悪口おっけーブログを成立さたのがあの害悪グミシパですよ



バンタンブログ界隈でそういう前例を作ってしまった状況



前代未聞の通報対象ブログ



何度も言うけどXであれをやったら、

危険垢としてプロ垢が動いていると思います

一斉通報は避けられない



本人も通報や報告を嫌がってるというか、

自分の垢を守りたい意思が伝わる



閲覧数がほしいからどうしてもグテ垢の皆さんに見てほしい意思も伝わる

 


だから釣りタイトルとフォロワーを使ってのコメ欄在住アジュンマ達の煽りが酷い



歯を食いしばって上位にしがみついてるのかな



でも、いくらアミではないとはいえ、

メンバーアンチブログが上位にくるということは、そのまま支持者(害悪グミシパ)の民度も表していますよね ‎( ꒪⌓꒪)



一方で以前からバンタン愛溢れる他のテテペンブロガーさんや他ペンさんも危惧されてたじゃないですか、

あんなことを書いたら害悪の推しに影響が出るのではないかって



皆さんとても心配されていましたよね



そういう言葉ですら耳を貸さなかった身勝手な女の末路があの状況です



自分への批判のすべてはグデシパによる悔しまぎれの言動としなければ、

虚言、妄想、メンバーへの誹謗中傷、それを書き連ねた自分の強欲メンタルの辻褄が合わないのでしょう



ブログの内容もだいたいこれだよね

グデシパガーあってのグミReal

グデシパガーあってのアクセス数&集金

グテシパガーあっての洗脳

グテシパガー&テテ下げあってのコメ欄




アメブロ内の周りを見渡せば、

いろんなペン達に批判され敬遠されている現実がそこにあるのにね

むしろグテ垢はほぼスルーで余裕しか感じないけど



今グミが一緒にいるのは事実なんだから、害悪理論で言ったら本来は余裕の気持ちのはずななのに、

置かれている状況は害悪的に絶対の自信があるはずなのに




集金目標とかあって焦ってるのかな



気持ちに余裕なさすぎ