ここはアメブロという日本のプラットフォームなわけだけど


害悪グミシパブログのフォロワーさん達がよく言うじゃん?


グテシパには言わないのか


じゃあ、アメブロのグテシパブログに、

まずはグミシパを否定し
鍛えて大きくした体型を揶揄したり
アンバサダーになってるブランドを比較したり
ジミンちゃんのセクシャリティを決めつけて、だからジミンちゃんはシパサーをしている
しかも散々テテアンチをしてきたグミサポを喜ばこばせる言動がある、
それはアンチを煽っているんじゃね?
コメ欄→そうだ!そうだ!


とか言ってるブログある?
昨日グテシパブログを探したけど見つけられなかった


ぶっちゃけただのテテペンの私は、
シパ妄想は興味ゼロなんで私に見えてこなければどうでもいい
それは最初からそう書いてたと思う
シパ妄想を発信する人達がメン下げをしていなければ棲み分けでいいと。

シパの存在自体がまったく許せないペン達もいると思うけど、
私はそういうわけでもないタイプだったから
だってKポだもの。


もしそこも(シパ妄想はダメとかの部分)気になるなら何年も前から声をあげている


もっと言うならメンバーのセクシャリティとかも興味ないし、考えて推した事もない
Kポアイドルのメンバー同士をLGBTを念頭に置いて考えちゃうこと自体が私からしたら何かシパっぽい
ん、そこがまずシパっぽい ※個人の見解です
差別でもなんでもなくそこを考えて推したことがないという意味です
てかバンタン自体が支援してた気はするけどね、違ったかな…


まあでも別にシパがいても棲み分けだと思えば私には見えないし気にならないですね、
これも私個人はの話。


じゃあなんで私があのブログが嫌なのかって言ったら、グミサポと同じ理由


テテ下げや中傷がひどいから
自分が書き方を変えたことすらテテのシパサーが理由かのようなことまで書く


だから嫌なんだよ
グテシパブログとの差はそこだよ
気づいて?


ブログ主ご本人は閲覧数目的なんだろうけど
フォロワーさん達までテテ下げをスルーしたり、煽りに乗って賛同いいねコメしてる時点でマインドはお察しだよ


テテに対してアンチに餌をやる的な言動と判断をしてよいのであれば、
それはグクミンにも言えてしまうほどにテテへの誹謗中傷は群を抜いて酷かったからね


私はテテがグミサポに中傷されている証拠スクショもスマホがパンパンになるほど所有しているし、
それらをほぼすべてをこの目で見て通報報告してきた


それを理由にジミンちゃん本人をテテアンチを煽るシパサーとか中傷してきたグテシパブログはあるのだろうか


私も自分が来る以前のアメブロのグテシパは知らない
もし昔はグテシパもそうだったというなら、今はいないことを考えると、
やめているか、鍵をしていることになる
つまり改善したということ


今はあの害悪グミシパだけが圧倒的に酷いから批判されているのよ
 

もし、仮にグジシパが同じことをするなら私は同じように批判する


少なくともテテペン達が批判してるのはテテへの中傷記事やコメントの件に心を痛めてるからだと思うけど
私個人はテテペンだからそう


だからあの害悪ブログのメン下げをスルーできてるフォロワーさん達がグテシパがあーとか言っても説得力ゼロ
そんなグテシパブログないからね
ここアメブロだから


マジ私からしたらどっちも無いから、
あるって言うならメン下げすな

推しカプだけで成立させてくれ

自信があるなら対抗シパの否定から始めるな

関係ないメンバーを登場させて安心感を得ようとすな


って感じです




昨年のこちらの件を覚えていらっしゃいますか?


 






謝罪文の真偽はわからないけど、
テテがアンチされてきたのは事実


思うんですけど、
本当だと前提した話で進めた場合、
謝罪文とか意味ないですよね


訴えられたのならもうそういうことだし
反省文を裁判所に出そうがどうしようが
やったことは消えないですから


公務員試験を準備中とか知らんがな


誹謗中傷や虚偽の流布をした事実は消えないと思います  


それはブログでも同じ




とりあえずあの害悪ブログは見に行かずに  
通報や報告をするなら過去のスクショとかID、URLで垢ごとでいいと思います
全然見ずにフルシカトもι(`・-・´)オケマル
絶対に踏まないのも対応の1つですから




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



メッセージの返信ができてなくてごめんなさい
土日中にさせていただければと思います


昨日は疲れ果てて爆睡してもうた(>_<)





可愛い(浄化) 


  




テテ 大好き
テテ 可愛い
テテ かっこいい
テテ 優しい
テテ 天使
テテヨンタン🐶
テテが守られますように


テテとずっと一緒にいるよ
WeLoveYouTaehyung



:(