あの害悪グミシパブログ


とにかくコメ欄の悪口民達が酷いんですよ


優しいアメブロのペンさん達が鍵を呼びかけて下さってるのに
鍵はしないし悪口コメを積極的に承認する人だから全部だだ漏れてるわけ


皆さんは踏まないようにしてるから知ることはないと思うんだけど、私が進めていることはコメ欄も対象
本当にあのコメ欄は悪口大会ですよ


グミシパはグミが好きだからグミを想い書くじゃん?
グテシパもそうでしょ?


あのブログのコメ民は、グミについてもグミシパについても何も言ってないグテシパさんの記事をコメ欄でポエムきっしょいとか平然と悪口を言ってんのよ 

おかしいと思わない?

アメブロに逆をやってるグテシパいるの?


テニテニ言ってる人もそうだよ
グテシパブログのコメ欄で「ミンダウ、部屋の中完全一致!公式から更に露呈!あきらめろ~」とか言ってるグテシパコメ民いるの?


テテとあいゆちゃんの話しを持ちだしてグテシパをディスってる奴もいるけど、
グテシパブログのコメ欄にジミンちゃんとダンサーの絡みがぁグミシパwとか言ってる人いた?


なんかおかしいと思わないのかな… 
あれはグクミンブログのはずだよね…


グテブログはグミシパやグミのこと基本書かないしコメントもしてないよね?
なぜならグテ好きのグテシパグテペンだから


でもあのブログはグクミンブログなのに
記事もコメントもグテシパとテテの話題が満載なんだよね(ほぼ悪口)


少なくともアメブロは民度の違いは明らかになっちゃってるけど


あのブログにコメントしてる人達はサポのグルチャとまったく一緒に見える
デジャヴだね

グルチャは晒されるまで当然非公開だったけど鍵パカコメ欄は悪口大公開だからコメ送信したらほぼリアルタイムで閲覧できる
でもそれもブログ主の狙いだから


あるグミシパコメンテーターがアメブロのブロガーは他のブロガーさんのことを書くのが好きとか言ってたけど


私の場合は、あのブロガーがメン下げ、はっきり言えば私の推しを中傷し、更にコメ民のテテへの中傷を煽ってるから書き始めたの


あのブログ主風に言わせていただくと誹謗中傷コメ煽ラーだと思うから


んで何回考えてもわかんないだけど、グテシパジミンアンチはどこでどんだけアンチしてるというのだろう…
あのコメ民達は実際に見た上で言ってるんだよね?


テテがあげたストーリーの結果、煽られたグテシパジミンアンチがどんなアンチをしたとか具体例出せるのかな


なんか虚偽拡散されたの?
outタグ何千件あんの?
友達のインスタまで攻撃された?
グミシパとジミン下げを書き続けコメ欄で盛り上がってるグテシパブログあるの?


スノボの話なんかは撮られてもいないし、
グク発信ではっきりわかったことだけど、
それはシパサーじゃないんだ


テテ発信だけ該当するのね(理不尽)
 

テテがシパサーなるものでジミンアンチを増やしたとか、とんでもない理論かましてテテ本人に矛先を向けさせたり、まさに中傷コメを煽っているし、煽り通りに節操無くメン下げコメをする人達
自分の書き方が変わったのはテテのせいのと言わんばかりの責任転嫁もする


特定のメンバーと絡むとシパサーになり、アンチを煽ったことになるとか、
7人のメンバーの中でテテはグクにだけに関わっちゃダメという理論がいかに理不尽かわかりますか?


てか私からしたらテテアンチは99パー害悪グミシパジミンペンなんだけど(証拠を多数保有)
このアンチ達が暴走するから(してるけど)グミは絡まないでほしい、グミシパテテアンチを煽らないでほしいって、推しが誹謗中傷の被害にあってる立場からそう書いてもいいの?

ダメでしょ?

推すことや、自分達の性癖にメンバーの言動は関係ないんだよ
推しカプReal成立の為に邪魔だとするメンバーに矛先を向けるから害悪って言われてるの



とにかく酷い
ワンチャン、サポより酷いか並ぶ
アメブロだから晒しや凍結が厳しいし
プロ垢もない
他のアミ達が善良だからこそより浮き彫りにもなる
私には文章力がないから事務所に送り続けるしかないんですけどね



そもそもね、
害悪ジミンペン達は悪質なアンチ行為をやりすぎて、何年も前から同ペンさんにも嫌われてるんですよ



Xを例にあげると、
今までも何人かのグミ推しさん達が声をあげて下さってたんです


グミ推しのジミンペンさん







グミ推しだったグクペンさん
グミサポのキラさんとやり取りをしてますね
この方はかなり戦って下さいました








キラさんはテテアンチに共感しRTやいいねをしちゃってまして…







このグミ推しグクペンさんも最後にかなり怒っていらっしゃいましたよね


ペン面すなと


何が言いたいかというと、
過去にヘイトポストに共感しちゃった人はまともな同ペンさん達から嫌悪されてる状況があるということ


過去は消えないからこうやってすぐ探すこともできてしまう


あとから何を言い訳してもメンバー本人に悪意を向けたことで信用を無くし門前払いです


どんなに取り繕っても普通のアミとして見てもらえない


いまだに簡単に出てきますよ
グミサポが計画的にテテを集団で叩いていた証拠がたくさん


グテシパジミンアンチinJAPANの証拠も同じ感じで出てくるのでしょうか…



あっあのグテシパYouTubeはとっくにテテペン通報垢でも回ってましたからね





もしかしてグテシパテテペンという属性だけでジミンアンチに認定しているのかな

それともグミをRealと感じてくれない人をジミンアンチ認定しているのかな


もしかしたら、自分達害悪グミシパを批判する人をジミンアンチにしているとか?
 

メンバーから見たらシパもアミだよね


ジミンちゃんから見たらユンミンシパグミシパも自分のペン

グクから見たらグミグテグジ全部自分のペン

テテから見たらテジもグテも自分のペン

なぜテテだけ自分のペン達が喜んだらシパサーにされるの?

アンチはグミシパにもたくさんいるのに

メンバーから見たら皆アミなのに理不尽すぎる


メンバー7人がそれぞれ切磋琢磨しながら関係を築いてきた歴史を
グテだけテテからのシパサーだったとかあまりにも侮辱してるでしょ
グクはテテにとってたった一人の年下メンバーです
可愛がるし、気が合えば遊ぶし、一緒にいることもある、
それをシパサーで片付けるほど、あなた達はメンバーをテテを深く知っているの?


あまりにも酷い


そして怒りと悲しみのこの私の感情さえも害悪の思うつぼということか



…。



嫌いなテテを下げてくれて
憎きグテシパを口撃してくれる


ああスッキリ、ポチッと☝️イイネ


そういう人達って胸を張ってご自身はアミだと言えるのかな


あのブログのフォロワーさん達に、まだアミとしての良心が少しでも残っているなら、
一刻も早く離れてメンバーの悪口がない世界でグミを推してほしい








報告の為に資料を集めてるだけでも害悪すぎて絶句する毎日やん ……(o_ _)oパタッ


本日の私の好きなテテ(浄化)











#WeLoveYouTaehyung