うん、

なんか全部テテファンが悪いんだってよ

ハグ会から目を逸らしたい強い意志を感じた


お気持ち表明してたけど、
とりあえずこの記憶はすべて失ってたわ


1回簡単に整理してみようかな
少し順序がちがうかも☺️


アクゲおばさん
ハグ会当たったたーお前らざまぁwwww

アクゲおばさん
ジンチムTシャツ作ったやで

アクゲおばさん
首に唇当たったーすべすべ、ええ匂い

ハグ会映像を見た各国アミ
何あの白Tおば!セクハラやんけ!

本国ユンペンさんが動画を撮っていた
拡散!

アミ達
なんやこれは首チューやん!
ジンくんが嫌がっているー😭

イルアミの一部
あれ?あの白Tおばのやってること
あれどこかで聞いたぞ?

テテアンチブログを知っている人達
既視感(あくまでも未確定として言及)

ぱる民
※ここは詳細を追っていませんが(流れが早く追うことは時間的に難しい)
ただ匿名掲示板ということを考えると断定した書き込みがあったのかもしれません

本国アミが警察に相談

ニュース、他グル、進撃、世界中に拡散

本国警察が動き始める?


ここまでの経緯でテテペンが悪いとして主張している部分はぱるになりますよね

他にはテテペンは登場しないのですから

まず大前提として白Tおばの言動と完全一致の記事を書いたことで疑われたわけです

そのことでぱる内で中傷を受けたのならご本人がされている通り警察でも弁護士さんにでも相談されたらいいのではと思います

あとご自身とグクミンを混同してはいけません
アクゲが批判されてもグクミンには影響ありません
仮にグクミンがガチだったとしても、
あのブログの存在でグクミン本人達が恋愛関係を維持しているわけではありませんし、
グクミンの芸能活動もあのブログありきではありません 

つまり、あのブログ主はただのファン(スーパーアクゲ)でありグクミン本人達と直接の関わりもないわけです
ブログ主批判=グクミン批判にはなりません

自分への批判をグクミン潰しみたいに仰ってますが、推しと自分をイコールにしていること自体が甚だ図々しいなと思っています

😮‍💨

ツッコミどころ満載でしたので一応反論を

テテファンによる
当方への無駄な怒りと
無駄な正義感
無駄な怒りかどうか私の侮辱と中傷の記録をご覧下さい
推しの誹謗中傷に対する正当な怒りだと思います
無駄なストーカー行為による
出鱈目な決めつけ
ぱる民のストーカー行為、出鱈目かどうかは警察への相談でわかりますね
目的はBTSのライバルイベントとコンテンツ潰し利用
ネガティブ風評作り
ジンくんイベントで迷惑をかけたのはあの2人のおばさんです
今のところ他のコンテンツは潰れていません
ぱるにそんな力はおそらくないでしょう

グクミンのネガティブ風評など作られていません
逆にあのブログ主は旧ブログでペ〇フィリアとLayover、バー〇ングサン事件とテテの名前を記事タイトルにして、
テテのネガティブ風評作りに勤しんでいました

コメ欄も一緒になってテテの作品を汚していましたし、最近も無関係の記事にテテタグをつけていましたよね

これこそ卑劣な風評被害です

ジンくんの善意のイベントが汚され
台無しの結果になりました

汚し台無しになったと考えた場合100%あのおばさん2人のせいです
そう思いませんか?
だって首チューですよ
あの行動についてはどう思っていらっしゃるんですかね


そしてご自身が旧アカウントで書いてきたアンチ行為は別問題です

それに対して一度でも反省の言葉を述べたことがありますか?