※見たくない方はスルーとブロックお願いします🙇‍♀️
今問題になっていることとは別です
それ以前にずっと続いてたテテに対しての侮辱行為の記録です


害悪ブログ旧垢(6/1垢BAN)より(事務所報告の為証拠保存済)
ほぼテテに関する誹謗中傷、侮辱発言、印象操作、コメ欄でのイジメの記録(ほんの一部)


記事
⬇⬇⬇

デブ活

押し掛けシュチタ 

自分が自分が

シパアオラー 

チャートやブランド比較

アンチに餌やりしたんでどーしようもない
個人的に彼はやると予想してた笑
この子はジミンの素質に嫉妬してるの?
きっしょいシパサー
ほんとどうかしてる 
プロ意識のかけらもない 

インスタで軍楽や警察でみんなと仲良くやってることをアピってる
ファンサービスってインスタ動かしまくってるメンバーだよね 笑
テテもグクミン隠しで忙しい 
どうせ妄想するならナムにして 
テテ氏ってもう完全にシパサーなりふり構わなくなっちゃったのかな〜
(テテが)アミの中ではATTENTION seekerと言われてますけど (※ATTENTION seeker → 目立ちたがり屋、構ってちゃんなどの意 )
ジョングクのインスタ脱退も彼(テテ)からのしつこい絡みが原因だよね 
(クオズは)なんでかジミンの我慢がすごくてみてらんない 
なんで親友のジミンが自分のペンのくそ豚シパ共に鬼のように憎まれてるのに更に憎まれそうなことするん だろ?と疑問でした〜(後日、クオズ尊い記事あり)
推しに魅力ないと書くネタもない 
テテ1人だと書くもんがない 
( FRI(END)S について)Like Crazyそっくりさん
ライクレの世界観がウケたから?
マジなら安直すぎる

女スキャンダル隠しで他メン使わんでくれ


その他、
・煽りのためにテニネタを入れる
・ミンヒジンさんをバカにする(異常者等の誹謗中傷)

・マネヒョンを顎マネと容姿を揶揄する呼び方をする

・ねえ、テテが入隊後もしつこくシパサーしたりグテBBAを煽ってたのも、もしやミンヒジンの入れ知恵?

こわこわ

・こんな異常者だからテテにとってライバル下げもおてのものだよね…

・テテもアドアに行きたかったのかしら

BTSのテテがこんな連中に懐柔されて重要何かを決断したり話したりしてないことを祈ります(印象操作)

・そもそも自分からわざわざミンヒジンの元へ行ってる大丈夫なん 

・ミンヒジンのテテMVシリーズ スペイン撮影のコンセプトわたしからしたら謎すぎて???だった 

あまりに上っ面すぎて 

・変なコンセプトやギミックはいらんて〜

記事タイトルはJさんで釣り、ヒジンさんに絡めてテテを引き合いに出す




コメント欄(ブログ主の意思を反映する承認制)

⬇⬇⬇

私がテテペンなら今回のソロ活でペン卒を考える

テテのソロ活はほぼ遊び

エンターテイメントのものがない
歌い方も単調

歌は自分の歌いやすいキーのみ 

テテは大袈裟に言ったり冗談ぽくない冗談や嘘を言う

ジミンという人は誰かとちがって遠慮というものを知っている
本人はグラビアのようにポーズを取ったりアミに見せたかった(テテが背中の傷を見せたIGについて)
テテは本当に自分をアピールするのが上手い自己プロデュースw (実際にwがあり)
影響をあまり考えなくて自然にしてしまい、その行動や言動でグテシパ大狂乱大歓喜名なんてことがしょっちゅう起こる
だけがいいおテテ
まさに同じ兵役中なんですか?みたいにインスタ更新

・Vは自分からミンヒジンを選びましたよね。

あの人っていつも危なっかしいことしますよね。

テテが「グクの家で録音した」と言ったらグクがwラで否定。巻き込まれる所だった今鳥肌たってますホント
とにかくグクミンはミンヒジンに関わってなくてよかった

もう30歳近い大人なのだから周りの人に対してもっと言動を今後は慎重になってほしい(グミシパがやたら拘るテテがグクの家でアルバム云々の件について)

あの女(ヒジンさん)とテテはどうぞソロ活頑張ってください

そんな空気のなかいまだに「ミンヒジンさん辛いだろうね
テテは心を痛めてるだろう今は試練の時」
とかほざいてるのが大手テテペンです
「テテが自らミンヒジンさんに依頼したせいでテテは冷遇されてる?」
寝言は寝て言えばーか
バンタンが総攻撃を受けることになった原因の女をいまだに可哀想だというの世界中でイルアミテテペンだけ
本国アミのことすらバカにするこいつらは一体何様なのか
こいつらが煽動してジミンジョングクにヘイトがいくように動いているのはもうわかっています
テテを擁護する為の道具に2人を使うのなんて朝飯前だし
ジョングクはテテを選ばすジミンを選んだので
愛が憎しみにかわり歪んだ性癖🤮ペ〇ミンヒジンと同じ🤮


※記事タイトルで侮辱及びテテが関係あるかのような印象操作
4/27 Layoverと書くのも躊躇する性癖を並べる
5/17 過去の他グルメンが絡んだ事件(テテはまったく無関係の事件)とテテの名前を並べる
6/16 自分が疑われている件の内容記事タイトルにテテタグをつける嫌がらせ←NEW!(新垢)






※スクショ等自由