体感だけど、 
今繰り広げてる他者のせいにするというミラクル展開が原因で、
ご本人が別人だと否定されてることに関して当初は決めつけないよう慎重に言葉を選んでいた人達をも怒らせてると思うんですよ

私もその一人だから

「白T女、テテアンチ、疑われたグミシパ」
こちらとしては分けて考えるべく記事にしていましたが、あの人はそれをすべてグテシパテテペンのせいだと一緒にしました


テテペンはぱるにだけに存在しているわけじゃないんですよ

私が怒ってるのがわかる?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あの人がいかに話をコロコロ変えるかっていうのはクオズに関する記事でもわかります


ある日の害悪おばさん

クオズはなんでかジミンの我慢がすごくてみてらんない 
なんで親友のジミンが自分のペンのくそ豚シパ共に鬼のように憎まれてるのに更に憎まれそうなことするん だろ?と疑問でした

そのまたある日の害悪おばさん
クオズの絆に興味がないテテペンブロガーへとして、
クオズのおんぶ画像を貼りまくり急にクオズ愛を語りテテペンを煽る

その後のミラクル害悪おばさん
真のクオズはぐく兄!

…。


そしてこれ、
韓国Spotifyもジミンさんすごい


ちなみにジョングクさんは76Mでした
韓国Spotifyの話です


76Mのグクを無視してテテと画像を並べるテテペン向けのわかりやすい嫌がらせをしていました

クオズペンならわかります
でもジミンとジョングクのブログですよ
グクミンペンなのに🥺
グクを無視してテテの成績と比べる
文章では一切テテに触れずに成績だけを比べてドヤる

そして最近のお言葉 
ジョングクが絡むかどうか
ジミンがテテよりいい成績かどうか 
ジミンが軍隊でいい成績を出すかどうか
ジミンがフェミニン感があるかどう

これがテテアクゲグテシパの地雷

は?

ブーメランじゃん🤦‍♀️

だってあんな風に画像並べてドヤッてたグテシパブログあるの?

テテより成績がいいかどうかが地雷で並べて記事にしてたのは…

グミシパジミンアクゲでした (いつもの)

テテに執着し自推しと比べた記事を書いてきた紛れもないテテアンチのくせにどっちが地雷なんだよ

もうクオズ語るのやめとけテテアンチ



あとね、
メンバーの魅力はそれぞれで人の好みもそれぞれですよね

私の場合はフェミニン感求めてないっす
しかも7人にフェミニン感じたことはない

害悪おばさんと私との間には世代差みたいなものがあるから一概には言えないけど、
フェミニン感はわりとどうでもいい


ジミンちゃん楽しみだねε(。•◊•。)з
私のフォロワーさんにも優しいジミンペンさんがいるんだよ
グミシパじゃないけどね
テテアンチブログ主とそのフォロワー達はそういうジミンペンさんの存在を忘れてるんだろうなと思う

普通のジミンペンさん達は、
アクゲおばさんのジェットコースター的ドラマのことは忘れて楽しんでほしいな
あの台本はTシャツ部分の書き直しが失敗してるし☺️


アクゲおばさんご本人は垢削除に懲りてもうテテアンチはやめて下さいね(通報対象)
そちらのフォロワーさんがコメントでこれを認めてました
グミペンさん達で書き込んでいたとのことです
ほらやっぱアンチじゃん 怒



人違い主張だけに留めておくべきだったと思います
まさか無関係のテテペンのせいにするとは思いませんでした


私は卑怯な人間が大嫌い



あっ
フォロワーさんに教えてもらったこちら



外国人も対象かな?
だとしらメンバーへのアンチ行為や例のあれにも対応してほしいです
Tシャツおばさんやグミサポ達は日本人だから(´・ω・`)




以上です