ブチ切れて寝たら朝だった🤦‍♀️

メッセージ返信が全然できてなくてすみません
全部読ませていただいています
いつもありがとうございます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


シパ争いに持っていかれるこの感じは幾度なく見てきたし、
根底にシパさんの嫉妬感情があることはそれはそうなんだろうけども、

白おばT案件、及び害悪グミブログ主が書いてきた誹謗中傷に対して、
グテシパ達はやりかえしていませんよね
ほとんどのグテシパに無視されてたじゃん

シパ関係ある?
あのブログ主はシパ以前の問題
普通は人として推しの同グルメンにこんなこと書けないもの
人として信じられない


しかも白おばT案件の
どのへんがグテシパテテペンガー絡みなのか意味不明

登場人物を整理して脚本を書いた方がいい


ぱるはほぼ追ってないからわかんないけど、仮にブログ主とコメ主の言うようにジミン下げがあるのなら、それはぱる民達が自浄すべきであり、
「白おばT案件、及び害悪グミブログ主が書いてきた誹謗中傷」には関係ない

ブログ上でぱる民に言いたいことがあるなら
該当のジミン下げ箇所貼ったりして注意してみたらいいじゃん

こんな風にテテも書き込まれてると聞いた時私も見に行って記事に貼った
頭にきたから注意したかったのよ



日頃から無断で他人の垢を貼ったりブログリンク貼ったり、海外グテシパをバカにして貼ったりしてるんだから匿名掲示板の該当箇所ぐらい貼れるのではと思ってしまう
コメ民もぱるで酷いジミン下げをたくさん見てきた口ぶりでしたし

貼らなくても「いつ頃こんな感じで下げていていた酷い」的に書けそうなものですよね
普段からご自身がテテやヒジンさん🍞さんにすんごいこと書いてましたし

でももしぱる民がジミン下げをしているなら絶対にやめるべきだと私も思います



んで、そもそも白Tおばさんの件で、
自分が巻き込まれたことに対して最初にきちんと説明できませんでしたよね

書きかえ、記事消し、アイコンbio変更
Tシャツの件だけでも証言が二転三転
あと本国ジンペンさんの花束の画像までパクってサムネにしてたの?
ジンペンさんオコだったじゃん
まったくどんな神経してんだよ
何やってんだよ

疑惑を持たれる自身の言動をなかったかのようにして、挙句の果てにすべて無理矢理無関係の他者(テテペン)のせいにするその人間性

ちなみにあのブログ主を擁護する人達がよく言ってますよね

・本人が否定している
・はっきりしたわけでもないのに断定して書くなと

その言葉はそちらの皆さんにも言えるんじゃないですかー?

ぱるのグテシパテテペンの陰謀だとぱるの人は認めたの?
証拠あるの?
ないなら断定して書けないんじゃない?

はっきりとイコール=の証拠がないなら書けないんですよね?

全然違う方向に持っていき論点をずらし、
自分が疑われたことを他者のせいにして、
何を最終的にテテペンが悪いにしてんのよ

テテペンが白Tシャツおばの件にどう絡んだのか証拠だしてよ、早く

んで、やけに白Tおばを庇うじゃん
あんなに迷惑かけられたのに?
もしジミンのペンミであんなことしたら許せるの?

あのおばさんは絶対出禁にした方がいい 
モラルがないんだもの
そう思わない?


中央日報にも載ったらしいし、
メンバーの為にも早く対処されますように





害悪でテテアンチで
テテペンアンチはあなたです
何でもかんでもテテペンのせいにするな




以上





消えたブログのメンバーアンチ記事を貼ったら削除されるんだろうか?
記録と証拠として虚言と誹謗中傷のひどさを記事に貼って残してみようかな

利用停止処分を受け垢ごと削除されてることが証拠隠滅的になってる側面がある
ブーメランぶん回してテテペンを責めている
何でテテペンがここまでされなきゃなんないの?
推しがあんなに酷いことを書かれてたのに
別垢でやってみるかな(未定)