害悪グミブロガーの事務所報告について案内させていただきます


すでに彼女はBTSメンバーの名前を使い有料サロンにて収益を得ている状況ですが、

新たに案内をしています



まずはこのサロン集客について危惧する部分を纏めて下さったかあちゃんさんの記事をお借りしました

知識として参考までにではありますが是非ご一読下さい


https://ameblo.jp/kaacha-n/entry-12850396537.html




続けて事務所報告について



ブログURL: は下記方法でコピー 




投稿日時

2024-4-30-21:16:14



記事タイトル一部抜粋

「なぜジミンが韓国トップセレブなの~真のファン活動を考える#○○ペンへの通〇」



前回載せた報告文を作り直しています

よろしけれ参考までに




送付先 

・info@m.bts-official.jp 

・protect@bighitmusic.co.kr




害悪グミブロガーが通告としていろいろと書いていますが、

最後の方に「当方への偽計業務妨害」とあります

この言葉が出てくる時点でグクミンで業務(商売)をしている事を自ら示唆していると思いますけど、違うのかな…。

追記)

コメントで教えていただきました



この3つを繋げて考えると
偽計業務妨害の示唆するということは、
そういう解釈をされるかと思います

また余裕のある方は ADORへも送った方がいいかもしれないとのこと


ADOR
protect@ador.world



韓国アイドルのメンバーを無断で商用利用する有料サロンへの誘導と、グテシパテテペンに対して事実ではない事も含め訴訟を仄めかしているという部分ではアメブロ利用規約違反の可能性もあります


グテシパテテペンに対してとありますので精神的苦痛を感じていらした方はアメブロ運営報告も可能かと思われます

テテペンの性癖を決めつけたコメントを承認してるブログですから



https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio




韓国Spotifyのジミンちゃんとテテを並べてドヤってるんですよ
ジミンちゃん121Mテテ29Mの画像並べてね
でも「グクは76Mでした~」みたいに言葉だけなんです
グクミンのブログなら普通はジミンちゃんとグクを並べるでしょ?
テテよりグクの方が上だしグクミン2人が好きなんだから
テテペンに嫌がらせしたすぎてグクをすっ飛ばしてテテと画像並べて比較したいということ

あの人グクはどうでもいいんでしょうね
テテに勝たなきゃ意味がない推し方だから
テテありきの優越感とそのペンをいたぶる快感で推してるんだと思います

そしてそういうところがグクペンさんに嫌われてるんだと思います


あと驚いたのがグテシパテテペンによるテテへの人格否定が云々や事務所に云々とか書いてるんですよ

テテへの人格否定についても書いてくれてるわけなんです

でもその書いてる本人がテテをクィアベイティング的に批判し誹謗中傷してるんですけどね






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



取り急ぎ書きましたので

乱文誤字脱字ありましたらすみません



あくまでも強制ではありませんので、

どうかご自身のことやお気持ちを優先させて下さいね



こういった記事ばかりを更新し大変ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️