結婚して2年が経ちます。 | アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

小さい理想の実現に努力を重ねるアラフィフ主婦の日々の記録です。
夫と2人暮らし
ADHD、ASDの診断あり。
社会福祉士、歯科衛生士、ケアマネの資格をもち、今は居宅のケアマネジャーの仕事をしています。



本日もお読みいただきありがとうございます。


結婚して3年目に入りました。


最初は

こんなはずじゃなかったのに

ってことも多く


よく喧嘩になりました。


しかし

お互い

分かり合えることも

合えないことも

話し合い

向き合い

お互いに

いっぱい泣き、苦しみ、悩んで


ようやく今を迎えます。


夫は例えばオムレツを2人分作ったら

綺麗に出来た方をわたしに


ラーメンを2人分作ったら

冷めてない方をわたしに


身の丈の範囲で

精一杯与えようとしてくれる人です。



プライドが高いわたしですが

夫にはなにもかも敵わないと

夫の前では楽に暮らしています。



夫は器用な反面

人前では不器用なところが目立ちます。

そんなところが最初は嫌だったけれど


今は

本当の夫のよさは

わたしだけが理解していればよいと

思ってます。


↓ポチッと応援お願いしますニコニコ       

フォローしてね