見てろよ。 | アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

小さい理想の実現に努力を重ねるアラフィフ主婦の日々の記録です。
夫と2人暮らし
ADHD、ASDの診断あり。
社会福祉士、歯科衛生士、ケアマネの資格をもち、今は居宅のケアマネジャーの仕事をしています。


本日もお読みいただきありがとうございます。


前職場に復帰して約10日間


かって辛い日々を過ごした部署の全員に会い


やっとコンプリート。


引っかかりがとれました。


同僚は


「通勤遠くないかー」と

意外にも

向こうから話しかけてきてくれて

そのちょっとしたやりとりで

気持ちが楽になりました。


一方で上司


顔をみた瞬間

「出た〜。出た〜。出た〜。」といいながら

こちらを指差して

笑っている。


わたしはグッと堪えて笑顔で接しました。


しかし


怖いものでもみたような。あの態度。

笑い物にされました。

また昔のことが蘇ってきました。


かってその上司

わたしのことを左遷された〇〇さんですと

新しい職員に

紹介したこともありますムキー


しかし今度は行動で示してやるー

と思ってます。


みてろームキー



 ↓ポチッと応援お願いしますニコニコ
フォローしてね