子供の頃のこと | アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

アラフィフ主婦ごゆるりと夢叶えたい☆

小さい理想の実現に努力を重ねるアラフィフ主婦の日々の記録です。
夫と2人暮らし
ADHD、ASDの診断あり。
社会福祉士、歯科衛生士、ケアマネの資格をもち、今は居宅のケアマネジャーの仕事をしています。


本日もお読みいただいてありがとうございます。


わたしは兄弟3人。


わたしは長女、弟2人がいます。


弟たちは頭もよく、要領もよく

わたしはどちらかというと逆。


小学生のころ

弟は成績の良い通知表を

もってかえってくる。


一方で

わたしはあまり成績が良くない。


2学期の通知表は

冬休みが始まるすこし前に渡されて


我が家ではちょうど

クリスマスツリーの飾り付けをする時期で


弟は楽しそうに飾りをつけてる。


一方で

わたしは母に怒られて落ち込んで

ツリーの前にも行けなくて、、、。


なんだかその感情を引きずって

クリスマスを過ごしていたような気がします。


弟たちに嫉妬の感情はありません。

異性でよかったです。


封印していた悲しいこと


ここで吐き出して

忘れたいと思っています。


↓ポチッと応援お願いします

フォローしてね