最近、ブログ書けてませんが、実は体調は平行線を辿ってます。どちらかといえば良くなってる。


なんだか、自然なドーパミン出る事だけをする事にしたら、幸せ過ぎてます。

 5月は、楽しすぎて、

1週間で役満2回あがりました!

私生活でも、ダブル役満を2回も3回もあがった事件ありました。

 運が強すぎる問題が発生して周りにドン引かれてます。

 いつまで続くか⁉️楽しみです。


麻雀はよく人生に例えられますが、

 運がある時には、とことんまで運に乗る。

 でも、無い時には、さっさと辞める。

その見極め力が大事なんだな、と思う今日この頃です。


そして、自分は運が悪い❣️と思い込んでると、良い運が解らないので、乗れる訳がない。タイミングも逃す。


 反対に自分は運が良いのだ❣️と思い込んでると、良い運が解ってるのでタイミング良く乗れる。


運を良くするコツは、

嫌な気分にさせる人や場所とは関わらないようにして、とにかく、❤️や場所で過ごすようにする。


1番、大事な事は、自分でも動く❣️動いてみる❣️

 待ってても何も変わらないのです。

麻雀の世界でも、鳴き方が下手だとあがれません。


今、薬を飲まなくても、飲むのを忘れてても変わらない状態です。

 薬を飲む事で脳の中にポワーンという何かが生まれるし、突発性睡眠は激しい、、、


そういうのが少しは軽減されるので、薬に頼らないドーパミンを探ってる状態です!





アメンバー申請をされる方へ

↓ポチッと応援ください

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 


 

若年性パーキンソン病、私の昨日の調子表

 振戦回数(すでに回数ではなく度数になってます、10段階評価で0が振戦無し) 4

 

   肩周り辛さ3歩き辛さ3左半身の動き辛さ3怠さ1



メネシット純正 朝昼晩  0.5✖️3 合計150〜200

#朝100にして少し増やしているが、変わらない感じ


レキップ2ミリ 朝昼晩一個


アーテン2ミリ 


ランドセン 午後1