FUS手術を検討している方もいらっしゃるようなので、手術をした人のその後を追いました。


まずは、私のブログ。



そして、このブログに登場するスタンミ君のその後の後日談。



やはり手術して良かったんですね!😊

ほっとしました😊


そして、具体的な病院名まで出した、私の診察記録。



だけど、病院名ドクター名まで出していますので、

アメンバーさん限定です。


この機会にアンケートに答えて、是非!アメンバー申請してくださいね❣️


あまり公に出来ない個人情報は、

アメンバー限定で書きますので、

まずはアンケートにご協力ください🤲



アメンバー申請をされる方へ

 

↓ポチッと応援ください

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 


 

若年性パーキンソン病、私の昨日の調子表

 振戦回数 5

 

   肩周り辛さ3歩き辛さ3左半身の動き辛さ2怠さ2


 イーシードパール 50mg 朝昼晩


アーテン2mg 朝昼

 

リーゼ 朝.昼、晩