昨日は、念願の、、

息子と卓球しました🏓


うちの子達は、入学式でさえ、親が来る事を嫌がる、


良くいえば、親に頼る事しない自立心旺盛。

悪く言えば、親にすれば寂しい😓


なので、息子が中学、高校と6年も卓球してたのに、見た事なし。


それでも息子が小1で、サッカーと野球初めた時は、私がソフトボールしてた事もあり、ノックして息子の友達とも遊んでた)

 バッティングセンターもよく行ったなあ。

(私は100キロ急速も、打てた)


 多分、球技が好きな家系です。


そいえば、娘はバドミントンやってたのですが、決勝戦まで行き、相手がずっと本気で泣いてて困ってしまった、というコトもあった。

(どうやら、相手は親のプレッシャーが相当あったかららしい)


親はあまり首を突っ込んでもよろしくないのかな、、


と、娘と息子の意見を尊重して、試合を見に行くコトしなかった。


だけど、私が卓球🏓始めたので、息子を誘ったけど、、


息子は、もう6年もやったので、もういい!

やるとしたらテニスかな⁉️


と。


親と卓球するのも恥ずかしいんでしょうね。

(私もそういう性格だったので)


で、昨日の卓球。


息子は卓球辞めて5年。

全くしてなかった。


片方の私は、有料のコーチを付けて、基礎から一年以上やってる。


いきなり息子と試合してみた。


どうなったと思いますか⁉️


ナント❣️私が5セットも連勝❣️


やったあ😊😊😊

ドーパミン放出❣️


その後、オートで順番に練習しました。





最後にもう一回、試合をお願いした。


なにせ、息子はもう卓球するつもりはない、 やるならテニスかな、、という事がよーく分かったから。


今回は何度もお願いして、卓球🏓に来てくれたし。


だから最初で最後。


最後の試合は、、なんと❣️


5セット、..私が連敗😓😓😓


今月半ばに、PD卓球の試合あります!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScPGK5sHc0ytxWUEvKCDwKOcgR4SyvuMM1GnPNCvu1hWk7NFA/viewform?fbclid=IwAR1BxUFxar47KPw34nkOrcgSbDeg7zfwqqWKboZN0D7D7VQOFhh8FyIh-Fs


そこ目指して頑張ります!

なので、今日も卓球🏓


こんな事を書くと、元気そうに見えますが、、


メンタル面で、相当凹んでます。

体調も、かなーり疲れを感じ、あまり良くないです。


薬💊をちゃんと飲むと、効く感じ出てきましたが、眠くて眠くて、、ポワ〜ンとして、仕事の凡ミスの連続で、落ち込むばかり。


起業してるので首になる事だけは無いのが救い。

でも、スタッフに迷惑かけまくってます😓


今日もお客様に謝罪中。

でも、お客様が優しすぎて、泣かされてます。



アメンバー申請をされる方へ

 

↓ポチッと応援ください

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 


 

若年性パーキンソン病、私の昨日の調子表

 振戦回数 3

 

   肩周り辛さ4歩き辛さ4左半身の動き辛さ4怠さ3


 

アーテン2mg 朝昼


イーシードパール 50 朝昼晩

 

リーゼ 朝. 晩