超新星、現れる! | ティマティマちゃんの「アイドルちゃんに会いたいんや!」

ティマティマちゃんの「アイドルちゃんに会いたいんや!」

アイドルの話題を主にしたブログなのです♪




本日は先日のPASSPO☆ワンマンフライトで予約した「Growing Up」を引き取りにタワレコ札幌ピヴォ店へ…




け、決してWHY@DOLLのインストアイベントがあったからではないんだからね!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



ということで
無事受領しますた♪ヾ(o´∀`o)ノ





(((゜д゜;)))???





(°Д°;≡°Д°;)




ほわどるちゃんどころかANNA☆Sさんまで…
( ´艸`)



ということで「WHY@DOLL」&「ANNA☆S」の合同イベントが偶然にあったんで参加した♪
(色々なツッコミはナシでお願いしますwww)




ホントはスパガさん&ドリ5さんのイベントもちょっと気になってたんですが、時間的にまるっと被ってたのと、レギュレーションがイマイチ飲み込めなかったので慣れ親しんでいるほわどるちゃんイベントの方で♪www

オープニングアクトにめるここちゃんも居たしね♪
| 壁 |д・)



ところがドッコイ!



ANNA☆Sさん、たのしー♪
(〃'▽'〃)



最近少し仕事の忙しさにヤラレテ寝不足気味で、正直ほわどるちゃんの時にはウトウトと…^^;


でもANNA☆Sさんでおめめもパッチリ開きました(笑)


YU-NAちゃんが可愛すぎるLOVE
(///∇//)
(もう見境無いなぁ…( ´艸`))


ANNAちゃんにも


A「すぐソコに居ましたよね?今日は来てくれてありがとうございますLOVE


なんて言われちゃうとねぇ~♪←www




私は多額の違約金を支払うことにより「WHY@DOLL」から「ANNA☆S」への移籍を実現した!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




YU-NAちゃん推しのティマティマでございます♪
ヾ(o´∀`o)ノ








またルリカとpredia姉さんのCDを一緒に買ってみました(笑)




ってか今日CD買い過ぎてない?





Android携帯からの投稿