通称ゴールドステッカーをご存知でしょうか?

感染対策ができてますよ~と大阪府からお墨付きをもらっている飲食店の証。

そのゴールドステッカーが3/13から新しくなりました。
というか、初期のデザインに戻っただけなんですが…

3/12までがコチラ

3/13からがコチラ

どこが変わったかわかりますか?