新ゴールドステッカー通称ゴールドステッカーをご存知でしょうか?感染対策ができてますよ~と大阪府からお墨付きをもらっている飲食店の証。そのゴールドステッカーが3/13から新しくなりました。というか、初期のデザインに戻っただけなんですが…3/12までがコチラ3/13からがコチラどこが変わったかわかりますか?