令和きんぐだいありぃ~ -35ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

白石城に行ってから………
 
 
 
白石駅にやって来ました。
 
 
ポストが白石城。
 
 
 
 
ども。
今日から東北へ行きます。

朝から伊丹へ。



って、めちゃキレイになってるぅぅぅ♪


リニューアルしてるのは知ってましたが、
一気に変わって驚きました。


いざ、仙台へ。


✈️ ✈️ ✈️


仙台空港に着きました。


うーん。仙台感。んだんだ。





うむうむ。仙台感。
んだんだ。



外観も撮ったし、車借りて最初の目的地へ!

んだんだ。

ども。

今日は徳島。
 
 
佐那河内に
村のおっさんという会社が。
 
 
 
 
 
おっさん豆腐という商品を中心に
手作り豆腐を販売してます。
 
 
店内にこんな感じで陳列。
 
 
 
陳列の上には商品の違いを分かりやすく
まとめてくれてます。
 
 
 
はちみつ豆腐を買ってみました。
 
 
濃厚な豆の味がする豆腐にはちみつ。
想像しやすいようで想像がしにくい。
でも食べたら想像通り。
 
でもこれがまた美味い。
今度は普通の豆腐も買いたいなぁ。