令和きんぐだいありぃ~ -35ページ目
ども。
白石城に行ってから………
ポストが白石城。
ども。
今日から東北へ行きます。
朝から伊丹へ。

って、めちゃキレイになってるぅぅぅ♪

リニューアルしてるのは知ってましたが、
一気に変わって驚きました。

いざ、仙台へ。
✈️ ✈️ ✈️
仙台空港に着きました。

うーん。仙台感。んだんだ。

外観も撮ったし、車借りて最初の目的地へ!
んだんだ。
ども。
今日は徳島。
佐那河内に
村のおっさんという会社が。
おっさん豆腐という商品を中心に
手作り豆腐を販売してます。
店内にこんな感じで陳列。
陳列の上には商品の違いを分かりやすく
まとめてくれてます。

はちみつ豆腐を買ってみました。
濃厚な豆の味がする豆腐にはちみつ。
想像しやすいようで想像がしにくい。
でも食べたら想像通り。
でもこれがまた美味い。

