廃線:有田川鉄道公園 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
有田川鉄道公園に久々にやって来ました。
 
 ※ 前回来た時については⇒コチラ
 

 
D-51があります。
 
 
 
 
 
 
この有田川沿いの道が廃線跡のようで………
 
ポッポみちという名前で遊歩道になってます。