廃線跡:飛田本通り駅跡 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

南海天王寺線の廃線跡、
飛田本通駅跡に約11年ぶりに来ました。
 ※ 2010年1月3日の記事→コチラ




この写真じゃ、てんで伝わらないとは思いますが、
飛田本通駅跡の天王寺方面の今。


これが同じく天下茶屋方面。




そしてコレが駅跡前にある、パチンコ屋跡の看板。
実にショーワショーワしてます。



では当時と今を比べてみます。