SA:淡路島南SA | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
徳島に行ってから、淡路島へ。

淡路島南SAです。


ここに来たのは他でもない。

これです。

道の駅100選のレリーフをおさめに来たのです。


SAの展望台に登って鳴門大橋を見てみる……

うーん……モヤってるぅぅぅ

拡大してみましたが……。