田中賞:鳴門大橋 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は徳島に向かってます。


だんだん見えてきました。
テンションが上がります。

やはり、さすがに明石海峡大橋を見てからだと
小ささを感じる。

とは言ってもテンションはダダ上がり。


以前、この橋から鳴門大橋を眺めたなぁ。
眺めが最高でした。


なんて思い出しながら……。

そして、
ここ。

高速鳴門バスストップ。
すろっぴーに乗るためだけに行ったなぁ。。。


そんなこんなで徳島に入りました。