田中賞:鳴門大橋ども。今日は徳島に向かってます。だんだん見えてきました。テンションが上がります。やはり、さすがに明石海峡大橋を見てからだと小ささを感じる。とは言ってもテンションはダダ上がり。以前、この橋から鳴門大橋を眺めたなぁ。眺めが最高でした。なんて思い出しながら……。そして、ここ。高速鳴門バスストップ。すろっぴーに乗るためだけに行ったなぁ。。。そんなこんなで徳島に入りました。