手作り:ミックスジュース | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日はミックスジュースを作りました。



フレッシュパインと牛乳、
りんごにみかんの缶詰め。



小さい頃、オカンが作ってくれてたな。

伝わるか分からないけど、ミキサーの混ぜる音と
ミキサー混ぜてる匂い。
そして何よりミックスジュースの味。

懐かしく思いました。