手料理:ポークソテー | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は料理デー。


ポテサラの生ハム巻きと、茹で卵のミニミニサラダ。


前日にテレビでやってたポークソテー。

あと、山芋とろろと味噌、大葉の和風チーズグラタン。(写真撮り忘れ)