ども。
今日は高野線を巡っています。
紀伊神谷駅にやってきました。
※ 11年前の記事は→コチラ
2020年秘境駅ランキング61位。
これが11年前の写真。
駅名看板が変わってますね。
屋根の三角を南海のロゴカラーにするパターンは・・・・
11年前から変わらないスタイル。
駅は近代化産業遺産認定されています。
これが改札。
11年前の写真がコレ。
心なしかすっきりした気がします。
駅舎内。
こちらが11年前。
時計の位置が変わってますね。
コチラはトイレの前。
これが11年前。
って、この比較要る???
この駅も見事な弧を描いています。














