秘境駅:紀伊神谷駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は高野線を巡っています。

 

紀伊神谷駅にやってきました。

 ※ 11年前の記事は→コチラ

2020年秘境駅ランキング61位。

 

これが11年前の写真。

 

駅名看板が変わってますね。

 

屋根の三角を南海のロゴカラーにするパターンは・・・・

11年前から変わらないスタイル。

 

 

駅は近代化産業遺産認定されています。

 

 

これが改札。

 

11年前の写真がコレ。

 

心なしかすっきりした気がします。

 

 

駅舎内。

 

こちらが11年前。

時計の位置が変わってますね。

コチラはトイレの前。

これが11年前。

 

 

って、この比較要る???

 

 

この駅も見事な弧を描いています。