日本の始まり:絵島 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は淡路島に来てます。

淡路島に降りたって最初に向かったのが……



絵島。

 ※ 絵島については→コチラ

 

 


日本の始まりと言われるもの。



お、橋で渡れるのかな?

 

 

行ってみよう。

 

橋で渡るとフェンスが立っていて島には上陸できず。

説明書きの看板もミラー状態で

読み取れません。。。

 

 

 

フェンスの網の間から写真を撮る。

 



溢れるジオパーク感。