駅訪問:大津駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は滋賀に来てます。

 

 

 

 

 

大津駅にやってきました。

 

先週は津駅。今週は大津駅。

来週は中津駅にでも行きましょうか・・・。

 ※ 先週の津駅については→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

大津市のカラーマンホール。