ども。
今日は阪堺線の恵美須町停留場へ。
2020年2月1日より新駅舎に移行したということで
新旧の駅舎を見に行ってきました。
※ 恵美須町駅のwikiは→コチラ

旧駅舎出入り口。
出入り口の上のタワーサイドホテルの看板の絵の原型がわかりません。。。
旧駅舎構内。
新駅舎から見た旧駅舎。
右端には旧一番線があり、それは平野線のホームだったそうで。。。
新駅舎の出入り口。
新駅舎はシンプル。

駅名表示。
2020年2月1日からの新駅舎利用開始と同時に副駅名「通天閣前」の使用が開始された。
旧駅舎と通天閣。









