おはようございます♪
今朝はコメダでリアタイ更新
でございます。
![]()
今朝は梅雨らしく雨が降っています。
![]()
アタクシはいつものゆっくり出勤スタイルでコメダモーニングをしながらブログを書いています。📝
店の玄関口にある植木は雨のせいか、とても艶めいて何とも綺麗でした。🌴
雨に濡れた葉っぱ🍃や白く咲いた花🌼がしっとりと咲いていて雨の日ならではの風情を感じます。![]()
⬆️ この光景にはいつも癒される。![]()
そして毎回違う顔を見せて
くれるんですよね。

アタクシはほぼ毎回この植木を撮っている。
朝コメのトーストとゆでたまごにいつものサラダをつけて
いただきます❣️
![]()
コメダブレンドの温かい香りに包まれながら、サクッと香ばしい厚切りトーストを食すのは
アタクシが生き返る瞬間❣️
起きて間もないのに… ![]()
![]()
![]()
![]()
雨の日カフェは、いつもよりのんびりした時間が流れている感じがして悪くないですね♪![]()
それたではそろそろ店を出る時間が迫ってきました。※ 本当はまだもうちょっといたい。![]()
![]()
それでは
行ってきます。
![]()
![]()
⏬
![]()
![]()
![]()









