しっとりと風情がある雨の朝コメ。 2026.6.23 | なりゆきまかせ。

なりゆきまかせ。

普段の何気ない出来事が中心。
基本的にソロ活メインだけど、最近は相方との共活が多くなってきました。コメダネタが多いけど、他の店の開発したりしてネタを探しています。
モーニングが大多数、忘れた頃に備忘録として日常を綴っています。

おはようございます♪

今朝はコメダでリアタイ更新

でございます。コーヒー 傘



日本一の絶品❣️朝コメ

コーヒーパンサラダ




今朝は梅雨らしく雨が降っています。キョロキョロ 傘

アタクシはいつものゆっくり出勤スタイルでコメダモーニングをしながらブログを書いています。📝






店の玄関口にある植木は雨のせいか、とても艶めいて何とも綺麗でした。🌴

雨に濡れた葉っぱ🍃や白く咲いた花🌼がしっとりと咲いていて雨の日ならではの風情を感じます。キラキラ





⬆️ この光景にはいつも癒される。おねがい




そして毎回違う顔を見せて

くれるんですよね。

ニコニコ カメラ

アタクシはほぼ毎回この植木を撮っている。




朝コメのトーストとゆでたまごにいつものサラダをつけて



いただきます❣️

お願い



コメダブレンドの温かい香りに包まれながら、サクッと香ばしい厚切りトーストを食すのは



アタクシが生き返る瞬間❣️

起きて間もないのに… 真顔


パンニコニココーヒー




雨の日カフェは、いつもよりのんびりした時間が流れている感じがして悪くないですね♪おねがい







それたではそろそろ店を出る時間が迫ってきました。※ 本当はまだもうちょっといたい。笑い泣きコーヒー




それでは

行ってきます。

パー車





⏬  足あと グッウインク飛び出すハート 下矢印


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ