おはようございます♪
今朝はアタマがスッキリせず
まだボケています。
![]()
⬆️ 6/22の朝メシ ![]()
昨日は一日中身体がダルくて、結局家でゴロゴロして過ごしていました。※ 天気はそこそこ良かったのに…![]()
昨日の昼の睡眠を合わせてたっぷり寝たハズが…今朝になってもどうもスッキリしない。![]()
⬆️ 6/21の晩メシ🍚
何とか予定通りに起きたものの、まだ絶賛眠剤が効いていて
アタマがまだ寝てる。
![]()
![]()
アタマ寝ててもブログは書く📝
今は寝てても強制的に身体を起こしてそろそろ出勤準備を致します。
そろそろ時間なのでぼちぼちと準備を始めます。本日のご訪問ありがとうございました。🙇
⏬
![]()
![]()
![]()




